Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

MAKOZO。

Testです。

これは、コイケの携帯からの書き込みです。できるかな?
携帯も
SonyEricssonのスクロールボタンから、永遠に卒業したくなかったけど…(笑)
ホームページの見れるものに変える方向で。
なにごとも、でんでん虫ですびばせん。(笑)

  • 2006.09.02 Saturday
  • 19:35

HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY!

TEST!TEST!

元気にしてるかな。HAPPY BIRTHDAY!プレゼント
  • 2006.09.02 Saturday
  • 00:00

おススメ!美味しいもの。

おせちアイス


我が家に「アイス処あったか屋ほし」さんのアイスが、届きました♪
わぁ、宝石箱みたいで、とってもステキ!

なんと、その名も、「おせちアイス」です。幸せがたくさんやってきそうなアイスでしょう?年始のごあいさつにぴったりって思いました。

ほしさんのアイスは、一口食べたら、目が点になるほど美味しいんです。口あたりがとてもよくて、さっぱりしているのに、香りが豊か。思わずニコニコ笑顔になってしまいます。
それは、ほしさんが、アイスを口にするお客さまのことをいつも考えてくれているからなんです。ミルクはもちろん、素材にこだわりぬいているのです。
「大切な家族、こどもや、孫たちに食べさせたいアイスを作っています」以前社長さんが、そうニコニコ話してくれました。

私はほしさんのアイスはもちろん、ほしさん一家の大ファンです。
愛情いっぱいの、ほしさんのアイス。ぜひ大切な人へのプレゼントにいかがですか?
http://www.via-lactea.jp
ほしさんのアイスのパッケージを、以前描かせていただきました。
HPにご紹介していただいているのを発見!↓ほんとうに楽しくて、幸せなお仕事でした!ありがとうございます。
http://www.via-lactea.jp/keiko.htm
  • 1970.01.01 Thursday
  • 16:17

おススメ!美味しいもの。

おせちアイス


我が家に「アイス処あったか屋ほし」さんのアイスが、届きました♪
わぁ、宝石箱みたいで、とってもステキ!

なんと、その名も、「おせちアイス」です。幸せがたくさんやってきそうなアイスでしょう?年始のごあいさつにぴったりって思いました。

ほしさんのアイスは、一口食べたら、目が点になるほど美味しいんです。口あたりがとてもよくて、さっぱりしているのに、香りが豊か。思わずニコニコ笑顔になってしまいます。
それは、ほしさんが、アイスを口にするお客さまのことをいつも考えてくれているからなんです。ミルクはもちろん、素材にこだわりぬいているのです。
「大切な家族、こどもや、孫たちに食べさせたいアイスを作っています」以前社長さんが、そうニコニコ話してくれました。

私はほしさんのアイスはもちろん、ほしさん一家の大ファンです。
愛情いっぱいの、ほしさんのアイス。ぜひ大切な人へのプレゼントにいかがですか?
http://www.via-lactea.jp
ほしさんのアイスのパッケージを、以前描かせていただきました。
HPにご紹介していただいているのを発見!↓ほんとうに楽しくて、幸せなお仕事でした!ありがとうございます。
http://www.via-lactea.jp/keiko.htm
  • 1970.01.01 Thursday
  • 16:17